グラベル 【グラベル・山サイ】果無山脈縦走(2日目)「上湯の露天風呂(十津川村)」
果無山脈縦走へ行ってきた。紀伊半島は朝雨が降るみたい…朝食は、サッポロ一番味噌󠄀ラーメンとチーズリゾット。〆はコンソメスープ。昨晩とほぼ変わらない(笑)静かな夜で夜景も和歌山市のが薄っすら見える程度。夜中風強くて結構寒かった。 pic.tw...
グラベル
グラベル
グラベル
グラベル
グラベル
グラベル
グラベル
グラベル
グラベル